編集部ブログ
2019年10月23日 15:15

【帯広】夜は北の屋台で満腹グルメ旅♪
10~12月の限定プランのご紹介!

こんにちは、営業部十勝エリア担当の五十嵐・高村です。
現在発売中の北海道じゃらん11月号で掲載中の
<夜は"北の屋台"で満腹グルメ旅♪帯広エリア特集>について
ご紹介させていただきます!

10~12月限定で、帯広市内の宿泊施設と北の屋台がコラボした
期間限定プランを販売中!(10/1912/30
北の屋台で使える500円分のクーポン"夜のおびひろ探券"付!
楽しく、お得に!十勝・帯広の食を満喫できますよ^^

記事ツメ記事帯広1P高画質.jpg
※クリックすると拡大します

ちなみにこちらの企画は、昨年のじゃらんアワード2018北海道エリアで
2018年度1年間で、地域の良さを活かした魅力的な取り組みをされた
地域に贈られる賞「じゃらん編集長が選ぶ 元気な地域大賞」を
受賞した企画なんです!
00.png
※じゃらんアワードの詳細はこちらから

いかがでしたか?
詳しくはじゃらん11月号をチェックしてくださいね。
10~12月は帯広エリアに是非足をお運びください!
【北の屋台夜のおびひろ探券】付きプランはこちらから


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6817