編集部ブログ
2019年11月28日 09:00

12/1~期間限定「ミナミナチケット」を使って、平取町へ行こう♪(*^-^*)

みなさん、こんにちは!
日高エリア担当の堀田です!

気温も下がり、あっという間に冬になった北海道
寒いので自宅に居ようかな~、と思うことも多いですが、
冬だって遊びましょう!お出かけしましょう!!

札幌からも近い【平取町】では、
平取町は、アイヌ文化に触れる体験や温泉、絶品グルメなど、
魅力がたくさんあります。

今なら【ミナミナチケット】というお得なチケットで、
お出かけを楽しんでもらうことが出来ます!

※ミナミナチケットは1部(500円券×1枚、700×1枚)1000円で販売!
 200円もお得なチケット!!
※有効期限:121日~令和2229日までの3か月間
※購入は平取町観光協会(土、日、祝日休み)や、チケットが使える加盟店で
 購入出来ます!
※限定500
※町内13店舗で使用できます!

現在発売中の北海道じゃらん12月号 P10の平取町のページもご覧ください!
詳しくはこちらから↓

平取ミナミナチケット.jpg
※クリックすると拡大します

平取町観光協会もHPはこちらから↓
https://biratori-kanko.jp/event/minamina2019/


今だけのお得な「ミナミナチケット」を使って
平取町の魅力をたくさん感じてくださいね~ヽ(^^)


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6838