編集部ブログ
2020年3月24日 13:45

春の道南エリアでクイズラリーに参加して、豪華賞品を当てよう!!

みなさん、こんにちは!
道南エリア担当の堀田です(^o^)

雪も溶けて少しずつ暖かくなりましたね!
お天気が良い日は、どこかに旅行・ドライブに行きたいですね~!

そんな時は、【道南エリア 七飯町、北斗市、鹿部町】にお出かけしませんか??
これからの季節、春のお花見をしながら、
素敵なホテルに宿泊する旅行プランがおすすめです!!

そして、3/20~5/31まで【道南エリア・クイズラリー】を開催中です!
対象スポットを【2カ所】巡って、クイズに答えて、プレゼントキャンペーンに応募出来ます♪
対象施設の豪華賞品が抽選で【25名】当たりますよ~ヽ(^^)

詳しくは、下記をご覧頂くか、現在発売中・北海道じゃらん4月号・P153をご覧ください♪

道南クイズラリー.jpg
※クリックすると拡大します


素敵なホテルに宿泊して、グルメ、お土産等 たくさんある道南エリアに、ぜひ遊びに来てください!(^^)!
お待ちしています!!


カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6948