編集部ブログ
2020年4月20日 14:00

【白老】絶景朝日とグルメを満喫!見どころたくさん白老町♪

みなさん、こんにちは!
白老エリア担当の増田・千葉です!

本日は、現在発売中の北海道じゃらん5月号で掲載中の、
「絶景朝日とグルメを満喫!白老町へ行こう♪」特集についてのご紹介を
させていただきます!

みなさん白老町へはお出かけをしたことがありますか?^^
白老町は、自然豊かな町で、景色、食べ物、温泉、更にアイヌの文化も
根付いていて見どころたくさんの、実は1年中何度来ても飽きないエリアなんです!!
私の白老おすすめポイントとしては、白老ならでは!
ダイナミックで見ごたえがある水平線に浮かぶ朝日と、美味しいもの大好きな
私としては見逃せない!
白老牛、たらこ、スイーツなどなどお店で食べても、お土産で持ち帰りしても
楽しめるお店がたくさんあることです♪

そんな白老エリアの良いところをぎゅ~~っと詰め込んだ期間限定の企画が、
4/20(金)から6/30(火)まで開催しています!

↓クリックすると拡大します
集合広告白老集合フリー2P20200406ver2.jpg
※「ナチュの森」は5/28(木)(予定)まで臨時休館
※「たらこ家 虎杖浜」は5/6(水)まで臨時休業


宿泊施設では、「白老の絶景朝日」が楽しめるプランを、飲食店、お土産店では
「期間限定で楽しめる白老グルメ」が楽しめます♪
※掲載プラン、メニューは4/20(月)よりお楽しみいただけます

また、これからオープン予定の注目スポット「ウポポイ」(民族共生象徴空間)の
入場券を提示すれば、全施設でさらに嬉しい特典もあるのでオススメです◎
4/20時点でウポポイのオープン日は5/29(金)を予定しており、それに伴って
特典の利用期間も掲載内容と一部変更になりますので、予めご了承ください

魅力的な施設がいっぱいで、どこに行こうか悩んじゃいますね!!
このページで白老町の魅力を再発見してください♪


カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6979