編集部ブログ
2020年7月20日 13:00

夏の日高に"ブランド肉"を食べに行こう!

みなさんこんにちは!
日高エリア担当の吉和です。

じゃらん8月号(p.118)にて、
日高エリアのブランド肉を使った夏に食べたいグルメをご紹介しています。
日高と言えば海の幸が豊富にそろっていますが、それに負けないくらいの
豊富な"ブランド肉"がそろっています!
お肉を食べて、暑い夏を乗り越えましょう!
※日高は夏でもほとんど20℃台で涼しいので、是非足を運んでみてくださいね。

ブランド肉を使った期間限定メニューが日高の5施設で提供されていますので要チェック!
あなた好みのお肉をがっつり食べてくださいね。
しかも9のつく日(肉の日)は肉特典も受けられますよ!

[日高]高解像度.jpg
※クリックすると拡大します


【お店・メニュー紹介】

えりも短角王国 守人(えりも町)
「えりも短角牛テールのスープカレー」1,056円

肉の日特典:トッピングの牛テール肉を増量
自社牧場の貴重な牛肉を、ステーキなどで提供、口の中でとろける牛テールと、
ひき肉の旨味が溶け込んだスープカレーも見逃せない!
守人_0612.jpg


くまのフライパン(新ひだか町)
「厚切りポークチャップ」1,980円

肉の日特典:健酵豚の揚げ餃子2個サービス
夫婦で切り盛りするアットホームなレストラン。低温調理した分厚い肉は、
驚きのやわらかさ。特製ソースと山わさびがクセになる!
くまのフライパン_DS0634.jpg


黒毛和牛のドン(新ひだか町)
「こぶ黒ステーキ丼」1,680円

肉の日特典:ステーキ肉増量
自社牧場で一貫生産。エサと飼育環境にこだわる黒毛和牛を、産地価格で提供。
レア感覚のステーキは、旨味があって後味すっきり。
黒毛和牛のドン_DSC0644.jpg


A'laise café Ann(HOTEL駿館内)(平取町)
「Bira豚チャップセット」1,980円

肉の日特典:肉5%増量
平取産食材が味わえる洋食レストラン。350gものポークチャップは
肉質の良さとじっくり火入れするからサクッとやわらか。
ホテル駿_DSC0657.jpg


びらとり和牛専門店 くろべこ(平取町)
「ローストビーフ丼」1,700円

肉の日特典:ローストビーフ増量
食肉加工会社直営だから、びらとり和牛メニューは多彩でリーズナブル。
やわらかなローストビーフは、噛むほどに旨みがあふれる!
くろべこ_DSC0665.jpg


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/7029