編集部ブログ
2020年7月20日 15:15

今年の夏は檜山で夏レジャーを満喫!

みなさんこんにちは。
檜山エリア担当の半崎です!

7月も後半に入り、夏らしい空気を感じる今日この頃...皆さんはどうお過ごしですか?
来たる連休、お盆の旅行をご計画されている方も多いかと思います。

本日は、そんな方々におすすめしたい!本日発売の北海道じゃらん8月号で掲載中の、
「1泊2日で行きたいアウトドアな旅 グルメ&温泉と楽しむ夏レジャードライブ」
のご紹介をさせていただきます!

<北海道じゃらん8月号掲載中誌面はこちら>
[ひやま集合].jpg
※クリックすると拡大します

檜山エリアを今金町、せたな町、乙部町から八雲町(熊石)3つのコースに分けて巡る
夏レジャードライブ特集です。

今金町では初心者でも安心!テント設営から片付けまですべてお任せな手ぶらキャンプや、
「国土交通省 水質ランキング」において何度も水質が最も良好な川に選ばれている
後志利別川でのアクティビティを楽しめます!
今金和牛や今金イチゴを味わうのもおすすめ!

せたな町では高台に位置するキャンプ場で360度パノラマの絶景を楽しみながら
テイクアウトのピザ(クーポン使用で合計金額から10%オフ)を頬張りましょう!
たっぷり遊んだあとは温泉で癒しの時間を満喫。

乙部町から八雲町(熊石)へのドライブコースはSNS映え間違いなし!?の海と山の絶景を
満喫した後は7種類の魚介をたっぷり使用した絶品うにクリームパスタ
(クーポン使用でミニデザートセットサービス)で舌鼓。
渓流沿いにある野趣溢れる露天風呂を楽しんだ後はあわびのフルコースがお待ちかね!

夏の思い出つくりにぴったりな3コース!
ぜひお好きなコースで夏レジャーを楽しんでくださいね♪
各施設コロナウイルスの対策を行いながらみなさんをお待ちしております。


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/7031