編集部ブログ
2020年7月30日 10:00

この夏は安平町でスタンプラリーに参加しよう♪

みなさん、こんにちは!
胆振エリア担当の堀田ですm(__)m

新型コロナウイルス対策、新しい生活様式の中で、この夏、いかがお過ごしでしょうか?
あまり旅行に行けない気分でも、少しだけお出かけしたくなることありませんか?
そんなときは、こちら!!
【安平町】に行ってみましょうー!(^^)!

安平町は、新千歳空港から車で約20分、札幌からも1時間圏内に位置しており、
ドライブにも最適な場所です!

じゃらん8月号・P120にも掲載していますが、
【7月20日~9月30日まで】
安平町を満喫・スランプラリーを開催中
です~(^^
3スポット以上巡って、抽選で30名様に安平町の特産品が当たります!

詳細は、現在発売中のじゃらん8月号・P120ページか、
下記をご覧下さい↓

安平スランプラリー.jpg
※クリックすると拡大します

スタンプラリーのスポットは、町内【11ヵ所】
人気のキャンプ場(鹿公園、ときわ公園)や、道の駅あびらD51ステーション、温浴施設、
お蕎麦屋さんや、レストラン、ラーメン店など
です!
各施設で、スタンプラリー台紙付きのチラシを受け取って参加して下さい!

新しい生活様式を意識して、家族や友人達と気分転換にドライブ♪
ぜひこの機会に、安平町】に遊びに行ってくださいね~(^^


カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/7038