編集部ブログ
2020年10月16日 13:45

2020年10月17日(土)~2021年1月31日(日)
「きょうごくデジスタ」が開催されます!!

こんにちは、後志エリア担当の波多野です♪

夏の暑さもすっかりなくなり、紅葉が楽しめる季節になってきましたね!(^^)!
本日は後志エリアで注目のスポット、京極町の新たな魅力を発見することができる
「スタンプラリー」情報をお届けします!
その名も・・・
「きょうごくデジスタ
です(^^)/

きょうごくデジスタポスター.jpg京極町 スタンプラリー.jpg
※クリックすると拡大します

専用アプリをダウンロードするだけで参加できるスタンプラリー!
コースは「ふきだしコース」と「きょうごくコース」の2パターンあり、
6スポットあります!
制覇した方には抽選で豪華なプレゼントも(^^
スタンプラリーで町を回りながら、京極町のおいしいお水を堪能したり、
温泉に入ってゆっくりするのがおすすめです!(^^)!
この機会にお友達やご家族と京極町の新しい魅力を発見しにドライブに
お出かけしてみてくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■きょうごくデジスタ
日時:20201017日(土)~2021131日(日)
お問い合わせ:京極町観光協会(役場内)0136-42-2111


カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/7087