旅コミ北海道 じゃらん de GO!
2019年1月19日 19:00

今だけ半額!コスパ最強ちょい旅

t190119_01.jpg

年末年始、お金を使い過ぎちゃった!という方も安心。
じゃらん2月号のクーポンで半額ドライブの旅。




まずは札幌ランチから。
t190119_02.jpg

去年5 月、札幌手稲区にオープンしたお店。
こだわりの知床鶏のむね肉のみを使用。
独自の製法で柔らかく仕上げたフライドチキンは
スパイシーかつジューシー。

t190119_03.jpg

今回はカオマンガイセットが
じゃらんのクーポン持参で半額に!

t190119_04.jpg
■JANE'S Fried Chicken
札幌市手稲区前田9条10丁目5-10 
℡ 011-768-8557


続いて小樽のスイーツ。
t190119_05.jpg

和6 年創業の老舗和菓子店。
道産食材にこだわった商品、およそ60 種類が並びます。
今回はじゃらんクーポンで大福6個セットが
またまた半額に!

t190119_06.jpg

店名の由来は、昔6つの味のすあまを
「六味餅」という名前で売り出し、
好評だったことからついたそうです。

t190119_07.jpg
■小樽 菓子舗 六美
小樽市緑町1丁目2-12 
℡ 0134-22-2697


小樽で体験も!
t190119_08.jpg

運河通り沿いに建つガラスと革小物の店。
熟練の職人が手掛けた作品の数々が並びます。
こちらでは購入することはもちろん、
自分だけのオリジナルを作ることもできるんです。

t190119_09.jpg

クーポンを使うと、
「本革キーホルダー制作」を
半額で体験できちゃいます!

t190119_10.jpg
■小樽ilPonte
小樽市色内2丁目1-19 
℡ 0134-32-7880


お次は恵庭方面へ。
t190119_11.jpg

地元に愛されて15 年。
ピザの本場、ナポリピッツァ協会認定の店です。
イタリア製の石窯で焼き上げるピザ含め、
パスタ、肉料理などがついた「ランチスペシャルコース」が
じゃらんクーポン持参で今だけ半額になります!

t190119_12.jpg 
■ピッツェリア・エ・トラットリア・チェルボ
恵庭市黄金南2丁目19-7 
℡ 0123-34-6301


テイクアウトグルメも。
t190119_13.jpg

千歳にある餡子製造会社が
8年前に始めたたい焼き専門店。
定番の小倉あんは甘さ控えめ、小豆本来の味が楽しめます。
じゃらんクーポンを使うと、
ひとり4個まで、たい焼きが半額で購入できます。
低糖小倉あんなど、女性に嬉しいメニューも。

t190119_14.jpg
■たい焼き 田中家
千歳市住吉1丁目12-4-1 
℡ 0123-42-3388


最後は今流行りの体験です。
t190119_15.jpg

自家栽培で育てられた花のみを
ドライフラワーに加工し、販売しているお店です。

t190119_16.jpg

ドライフラワーリース作り、
ハーバリウム作り、ミニスワッグ(花束)作りの
3つセットの体験も、半額になります。
ぜひこの機会に体験してみてください!

t190119_17.jpg
■花工房あや
千歳市泉郷201-19 
℡ 0123-29-2087



リポーターは安藤麻美さん、三谷真理子さんでした。
今回の企画はじゃらん2月号を基にしたオリジナル企画です。

カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4549