地域FM局からの最新エリア
2014年2月20日 09:30

今だから、大沼ならでは、の寒さを満喫!
~大沼寒感カフェ&アクティビティ【FMいるか】

こんにちは、FMいるかです。
まだまだ寒いこの季節。できればぬくぬくのおうちの中にいたい!!
なんて思ってしまいますが、せっかくなら、寒さも満喫しませんか?

2月28日(金)まで大沼湖畔ターブル・ドゥ・リバージュ周辺で
大沼・寒感(kankan)カフェ&アクティビティ開催中!!

大沼・寒感(kankan)カフェ&アクティビティ

大沼から切り出した氷でできたイグルーでは、美味しいドリンクでホッと一息。
天然の氷は層ができているので、見ているだけでもおもしろい。
レストラン・ターブルドゥリバージュの美味しいランチ、寒感プレート1,300円も、
このバーの中や氷上テラスでお楽しみいただけます。

大沼・寒感(kankan)カフェ&アクティビティ

昼間は冬ならではのアクティビティを楽しもう♪
氷のグラスづくりはワンドリンク付。自分で作ったグラスで飲むドリンクは格別。
みなさん「冷た~い!」とはしゃぎながら飲んでるようですよ。

大沼・寒感(kankan)カフェ&アクティビティ

盛り上がるのは「スノーボールブラスター」。おもちゃの雪玉用の銃で的を狙います。
4人以上揃うと、対戦ゲームも可能。 病みつきになっちゃいますよ!

大沼・寒感(kankan)カフェ&アクティビティ

さらに、凍った湖を歩くスノーシューツアーも人気。
恐る恐るみんなでジャンプをしてみたり、 今しかできない体験が待っています。

その他、ころころアイス作り、スノーモービル、たき火でおやつ体験等と盛りだくさん!
アクティビティはチケット制で1枚500円。3回券は1,00円とお得!
どのアクティビティも1~2枚で気軽に体験できますよ♪

ご家族、ご友人、恋人、みなさんお誘いあわせの上、寒さを存分に楽しみませんか?
 冷え切った体で飲むホットドリンクは最高ですよ~!

大沼・寒感(kankan)カフェ&アクティビティ



大沼・寒感(kankan)カフェ&アクティビティ
1月25日(土)~2月28日(金) 11時~15時(BAR 金土17時~20時)
ターブルドゥリバージュ周辺( 大沼公園駅から徒歩約10分)
お問い合わせ 0138-67-1726  (大沼ふるさとの森自然学校内)

カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2571