地域FM局からの最新エリア
2014年9月 3日 18:11

函館で異国の雰囲気~PUKKA【FMいるか】

こんにちは!FMいるかです♪
9月に入り、朝晩の気温が低くなっていますね。
風邪など引いていませんか?
これからの時期は、とくに乾燥などにも気を付けて下さいね!!

さて今日は、函館に新しくオープンしたエスニック雑貨と洋服のお店
PUKKAをご紹介します♪
プッカとはヒンディー語で「本物」を意味するパッカから名づけられました。
チョロバザールの商品を店頭で扱う函館初のお店です。

インドを中心にアクセサリーやインテリア雑貨、洋服など様々なアイテムがあります。

PUKKA

落ち着いた色合いやデザインのものもあり、30代~の女性にもなじむ洋服が人気です。

PUKKA

インドのラクノウ(ラクナウ)刺繍はラクノウという町で作られている伝統刺繍。
繊細な手仕事で、立体的なデザインが魅力です。優しい雰囲気ですよね♡

知恵の象徴・象。幸運のシンボルでもあるそうで、部屋の北東に置くと良いんですって♪

PUKKA

個性的なアクセサリーも。

PUKKA

真鍮の鈴は心地よい音でした。ポーチもお友達同士が色違いで選ぶ方も。

PUKKA

函館に新しくオープンしたお店ですので足を運んでみてはいかがですか~?!


PUKKA
函館市大手町6-8 
※国際ホテル・ニチロビルディングの斜め向かい、ヤマト運輸の向かいです。
0138-83-6010
10:00~19:00
年中無休、P有

カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2857