地域FM局からの最新エリア
2014年10月 9日 09:30

日本一早いクリスマス?!~ラビスタ函館ベイ【FMいるか】

こんにちは、FMいるかです。
少しずつ木々も色づき始めていますね(*'▽')
大沼もそろそろかなぁーと思いながら歩いてきました♡

秋から冬へと感じるイベントがありましたのでご紹介します♪
10月1日(水)に豊川町にありますラビスタ函館ベイで行われたのが
日本一早いクリスマスセレモニーが1階ロビーで開催されたんです。

ラビスタ函館ベイ

今年のテーマは、ラビスタ函館ベイで素敵なキャンドルクリスマスです!
セレモニーでは、ジャンボツリー「メモリア」点灯式、
函館藤幼稚園の園児によるクリスマスソングのお披露目、
サンタさんから園児へのクリスマスプレゼント、フォトセッションなどが行われました。

ラビスタ函館ベイ

ジャンボツリーの高さは、4メートル。
ツリーの中には、LEDキャンドルが仕込まれています。

ラビスタ函館ベイ

この光がまたフワッとしていて癒されます。
写真では、光が着いていませんが・・・ぜひ会場で見てください!!
現在レストランでのクリスマスディナーの予約も受付中です。
詳しいお問い合わせは、0138-23-6111までどうぞ!

カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2913