地域FM局からの最新エリア
2014年10月20日 14:50

夕日を眺めながら~ティーショップ夕日【FMいるか】

こんにちは、FMいるかです。
あっという間に10月も中旬から下旬ですね。
先日美容室に行くと"福袋受付開始しました!"という文字が・・・
なぜか今年の終わりが近づいているということに焦りを覚えました( ;∀;)

さて今日は、函館に新しくオープンした
ティーショップ夕日をご紹介します♬

ティーショップ夕日

お店のご主人、大谷さんのご出身は千葉県だそうで
旅行で何度か函館に来ていたそうです!
函館に移住し、函館市民になって1ヶ月ほど・・・函館の方は、親切ですよね!と
嬉しいお言葉をいただきました!


ティーショップ夕日は、日本茶に特化したお店です。
煎茶、抹茶、ほうじ茶,玉露、かぶせ茶など・・・
実際に煎茶、かぶせ茶をいただきました!!

ティーショップ夕日

あまりお茶の産地ごと飲み比べということがないのですが・・・それぞれ深みが違います。
全部飲み比べしたいと思いました。
またみたらし団子などもありますのでぜひお茶のお供にいかがでしょうか??

ティーショップ夕日

やはり何といっても海側の景色がとてもキレイ!!(/ω\)
夕日が沈む頃に足を運んでいただきたいです♬

ティーショップ夕日


ティーショップ夕日
函館市船見町25-18
0138-85-8824
11:30~日没まで
木曜定休

カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2928