地域FM局からの最新エリア
2015年1月23日 19:05

子どもの頃を思い出して・・・♪【FMいるか】

こんにちは、FMいるかです♪
今週は、暖かい函館市内なので雪解けも進んでいます。
車を運転する私たちにはとても嬉しいですが・・・子供たちは、雪が解けて悲しいかな?

冬に楽しめる場所を今日は、ご紹介しますね♪
まずは、香雪園です!!

香雪園

ソリすべりのメッカ、香雪園へ( *´艸`)
たくさんの子供たちで賑わっていました。
遊びに来ていた小学3年生のサヤカちゃんに一緒にソリに乗せて貰いました!!
大人にもスリル満点で、とっても楽しかったですよ♡


続いては、函館七飯スノーパークです!
今季は、2014年12月13日(土)にオープンとなりました♪
道南でスキー・スノーボードを楽しまれる方は、行く事が多いスキー場です。

函館七飯スノーパーク

函館七飯スノーパークのゴンドラは、日本最長クラスの3319メートル!
なので滑らなくてもゴンドラ往復で霧氷体験というのもオススメですよ(*'▽')

函館七飯スノーパーク

また今年からウインタースポーツを始めようと思っていた方もオススメの情報が♪
レンタルができる「手ぶらでパック」というのもありますので
ぜひ手ぶらでまずは、1度函館七飯スノーパークに足を運んでみてください。

詳しくは、ホームページもご覧ください!
http://hakodate-nanae.jp/


カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3034