地域FM局からの最新エリア
2015年3月 4日 21:51

ドレスを着て大変身~ハイカラ衣装館【FMいるか】

こんにちは、FMいるかです♪
3月に入りました。函館市内は、卒業旅行の方を多く見かけるようになりました。
卒業旅行に函館を選んでいただいてとても嬉しい気持ちです♪
学生最後の旅。仲間と色んな場所を見て楽しんで欲しいなぁーと思います。

さてそんな函館観光でも本当に人気な場所を1つご紹介します♪
旧函館区公会堂のハイカラ衣装館です。

旧函館区公会堂ハイカラ衣装館

3月1日より今シーズンの営業が始まりました!!( *´艸`)

さっそくいるか号も1日のオープンに合わせてお邪魔しました!
シーズン第一号は仙台から来たお二人♡
衣裳館のオープンに合わせて函館に遊びに来たそうです。
彼女は、赤のドレスを着ていましたよ!

旧函館区公会堂ハイカラ衣装館

衣裳を借りたら館内のお好きなところで記念撮影。
例年ですとこの時季はバルコニーにはまだ雪がありますが、
今年は暖かいので出られます。おススメのスポットですよ(*'▽')

旧函館区公会堂ハイカラ衣装館


利用方法などは公式HPをご覧ください。
http://www.zaidan-hakodate.com/koukaido/ishou.html

このドレスを着て写真を撮りたくて函館旅行を決めたという方も多いんですよ♪
ぜひハイカラ衣装館で衣装を借りて・・・
旧函館区公会堂の中で写真撮影をしてみてはいかがでしょうか??



カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3102