地域FM局からの最新エリア
2018年6月13日 11:00

朝食屋さとう【FMいるか】

こんにちは、FMいるかです。

函館市湯川町に3月10日にオープンした朝食屋さとうをご紹介します。
民家のような佇まいで、外階段を上がって2階に行くとお店の入り口があります。
2階にあがる途中の階段には、定食のサンプルが置かれています。

IMG_0866.jpg

朝食屋ということで、オープン時間が午前6時半から。
日替わりメニューの「満足セット」は、ご飯・味噌汁・香の物・厚焼き玉子に
日替わりの惣菜が2品ついてワンコインと大変お手頃♪
日替わり惣菜は何が出るのか、当日のお楽しみです。
数量限定ということで、売り切れてしまう可能性もありますのでお早めに!
単品で注文することも可能ですよ。

IMG_0870.jpg

金曜日は「満足セット」はお休みで、オリジナルのスパイスカレーセットが
登場します。
その他のメニューは、「フレンチトースト」「小倉トースト」
「はちみつシュガートースト」などトーストもおすすめ。
トーストは厚さ3センチにカットしているので、食べ応えがあります。
単品メニューは200円!
学生さんも学校に行く前に寄ってみてはいかがでしょうか?

IMG_0868.jpg

店内の壁はホワイトボードになっていて自由に落書きをして良いそうです。
お子さん連れでもゆっくりとできそうですね。
ぜひ、一度足をお運びください。

※駐車場はありませんので、できるだけ公共の交通機関をしてください。

朝食屋さとう
TEL 090・3776・3684
函館市湯川町3-24-10 2階
営業時間:6:30~14:00
定休日:日曜日・祝日

カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4386