札幌ニュース
2013年7月30日 13:47

「きのとや白石本店」誕生!7/31(水)リニューアルオープン!!

こんにちは。札幌NEWS担当です。

明日、7/31(水)「きのとや白石店」が「白石本店」としてリニューアルオープンします!!

本日さっそくプレオープンに行って来たので、
オープンしたばかりの「きのとや白石本店」のお店の様子をご紹介いたします!

ksh_img_01.jpg
売り場面積は今までの約2倍!
新しくなった店舗には、ケーキや焼きたてのお菓子などを随時作っている「ケーキ工房」や
ギフト商品コーナーの「ギフトサロン」、
他に、30周年の記念菓として発売するバームクーヘンを焼くための「バームクーヘン工房」や
中庭を望む別棟の「カフェ」を備えています。


ksh_img_02.jpg
こちらは「ケーキ工房」。
ケーキや焼きたてのお菓子などを随時作っています。
パティシエの作業が見えるガラス張りのライブ感あふれる工房です!

ksh_img_03.jpg
「焼きたてチーズタルト」も販売しています!


ksh_img_04.jpg
ゆったり大きなショーケースには、美味しそうなケーキが並んでいます♪

ksh_img_05.jpg
こちらは白石本店限定の「贅沢まるごとメロン」(840円)。
瑞々しそうなメロンがとっても美味しそうです!

ksh_img_06.jpg
そしてこちらは「伊達いちごパイ」(1個441円)
数量限定・期間限定なのでお早めに!


ksh_img_07.jpg
店内では焼き菓子なども販売しています。

ksh_img_11.jpg
ギフト商品コーナー「ギフトサロン」では、焼き菓子をメインにしたギフト商品が並んでいて、
専任スタッフが商品セレクトの相談に応じてくれる他、予約・発送もお願いできます。


ksh_img_08.jpg
そしてこちらも白石本店限定の「バームクーヘン」(S 1365円)。
「北海道産小麦」をはじめ、「発酵バター」「生クリーム」「甜菜糖」も北海道産。
配合にもこだわり抜いた商品だそう!

ksh_img_09.jpg
別棟のカフェに行く際に、専用オーブンを備えた「バームクーヘン工房」を見ることができます。
一層一層ていねいに焼き上げる様子を拝見することができますよ!

ksh_img_10.jpg
そしてこちらが別棟に併設しているカフェ。
中庭にはシンボルツリーとして植えた約10mのモミの木があり、
眺めのいい大きなガラス面の窓辺で、ケーキや焼きたてのバームクーヘンを食べることができます♪

グランドオープン
明日7/31(水)です!!
ぜひ足を運んでみてくださいね。


きのとや白石本店

■住所
札幌市白石区東札幌3条5丁目1-20(南郷通り南沿い)

■TEL
011-813-6161

■営業時間
9:00~21:00

■定休日
1月1日

■交通
地下鉄東西線「白石駅」5番出口より徒歩5分
駐車場20台分有

■公式サイト
http://www.kinotoya.com/index.php

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2223