札幌ニュース
2014年4月 4日 17:50

本日4/4(金)から札幌パルコで「国宝みうらじゅん いやげ物展in札幌」が開催中!

こんにちは、札幌NEWS担当です。

暖かくなってきたので、コートを着ずに出勤したら風邪をひきました。
みなさまも油断せずにお過ごしください・・・!

さて、本日より札幌パルコ7階で
「国宝みうらじゅん いやげ物展in札幌」が開催中とのことで、
早速取材してきました!

pmj_img_01.jpg

つっこみ如来・・パルコ1階に登場していますよ!

pmj_img_02.jpg

入口には大きな将棋が・・・
そのほか、本日撮ってきた画像はこちら。

pmj_img_03.jpg

pmj_img_04.jpg

pmj_img_05.jpg

あ~こういうお土産あるある!謎だよね!というものから、
まったく意味がわからないものなどが大集合!
見ている側を混乱させます(笑)

5円玉で丁寧に作られた懐かしさを感じる壁掛け、
みうらじゅんさんの代名詞とも言えるゆるキャラ達も大集合!
いつか誰かにもらったばらまきお土産、
置き場に困っていたものも、きっと見つかるはずです・・!^^♪

家にひとつあるだけならば「オモシロお土産」でも集合した様子は・・・・!
観に行かないときっと伝わりません!

開催は~4月21日(月)迄。
みうらじゅんさん珠玉の"いやげ物"ムービーも札幌パルコ限定で見ることができますよ。

また、明日4月5日(土)14時からは、みうらじゅんさんご本人によるサイン会が開催されます。
先着100名様で午前10時から札幌パルコ店頭にて参加整理券を配布するとのことなので、ファンの方はお早めに!


国宝みうらじゅん いやげ物展 in 札幌
 
■開催日程
4/4(金)~21(月) 10:00~20:00
(土曜日は20:30まで/最終日のみ18:00閉場/入場は閉場の30分前まで)
 
■会場
7F・スペース7

■入場料
一般500円・学生400円(各おまけ付)
〈PARCOカード・クラスS〉ご提示で入場無料
〈PARCOカード〉ご提示で入場料半額
※ご本人限り※複数割引の併用不可

詳細はこちら↓
http://sapporo.parco.jp/page2/event/5254/

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2646