札幌ニュース
2015年6月 1日 15:00

7月1日から開催!『第4回 札幌名店スタンプラリー らの道 王国の真髄』

みなさんこんにちは!
札幌ニュース担当です。


突然ですが、みなさんはラーメン好きですか?
大好き!おいしいお店知りたい!という人が多いのではないでしょうか?
じゃらんでも毎年新春号でラーメン特集をやっていますが、おかげ様で大人気です。

今回ご紹介したいのが、
今年の新春号ラーメン特集でも企画にご協力いただいた...

「らの道」スタンプラリー について!

チラシ.jpg
< クリックすると拡大します >



「らの道」とは...

「ラーメンの食べ歩きをもっと楽しもう!」というスタンプラリー形式のイベントです。
なんとこちら!ラーメン大好きなお客さんが、お客さん目線で始めたイベントなのです。おもしろいですよね!


指定のラーメン店すべてを食べ歩き、お店の方のサインを集めればゴール!
見事ゴールした人にはものすごいご褒美が待っているのです。
名店×名店の1日限定のコラボラーメンが食べられたり、各店からの限定サービスが受けられちゃうのです!
(10月~11月の間を予定)
こんな貴重なラーメンが食べられる機会は、スタンプラリー制覇しかないのでは?!


大阪ではじまったこちらのイベント、ラーメン大好きなお客さんたちの輪が広がって、
札幌でも3回「らの道スタンプラリー」が開催されています。
そして7月から、第4回目となる「らの道スタンプラリー」開催が決定しました!

7月1日~9月30日は『第4回 札幌名店スタンプラリー らの道 王国の真髄』です!

2015060102.jpg

今回もとっても豪華なラーメン屋さんが並んでいます!
ご褒美のコラボラーメンも、夢が膨らみますね!!
ちなみに以前の達成者限定コラボラーメンは、『ひなた × コクミンショクドウ × 凡の風』!
参加店だったひなたさんと、過去の参加店の2店が合体し、達成者限定ラーメンを100食限定で出してくださったそう!
すごく豪華なコラボですね~!

2015060103.jpg

こちらのイベントは参加無料
食べ歩きの順番も自由、期間も約3カ月あるので自分のペースで参加できる のもうれしいところ。

公式サイトでルールをしっかり読んで、ぜひ参加してみてください♪
らの道公式ホームページhttp://ranomichihkd.blogspot.jp/

カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3210