全道のお出かけニュース
2014年4月11日 17:20

大空を泳ぐ鯉のぼりを見に行こう!第24回歴舟川清流鯉のぼり

こんにちは。

全道ニュース担当です。

 

もうすぐGWですね。

お出かけの予定はもう決めましたか?

 

GWと言えば、55日は子どもの日ですね。

今日は、子どもの日に向けて、空を泳ぐ鯉のぼりが清々しいイベントをご紹介します。

 

◆第24回歴舟川清流鯉のぼり◆です。

こちらのイベントは2014418()56()まで開催されています。

その間、自由に大空に泳ぐ鯉のぼりをみることができます。


鯉のぼり.jpg


河川敷にはミニ鯉のぼりも登場し、子ども達が触ったりして楽しめるようですよ。

ミニ鯉のぼり.jpg


また、55日の子どもの日の10001300(予定)には、

ホエー豚焼きを無料で提供するほか、ゲームなどを開催予定です!

 

ぜひお子様連れでお出かけくださいね♪

 

 

24回歴舟川清流鯉のぼり

■開催日/2014418()56()

■時間/24時間開放

■会場/国道236号線沿い大樹橋上流50m(大樹町南通1丁目12番地先)

■電話/01558-6-2114(大樹町観光協会)

■駐車場/30

カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2654