全道のお出かけニュース
2014年7月16日 10:00

深川で魅惑の丼ぶり多数登場...ごはん大盛りもステキ♪「深川どんぶり大作戦」

こんにちは。

全道ニュース担当です。

 

暑い日が続いていますね。

熱中症などには十分注意しつつも、どんどんお出かけしたいこの季節。


ということで!

本日ご紹介するのは、

◆深川どんぶり大作戦~深川産米消費拡大企画~◆ です♪


「深川どんぶり大作戦」とは、深川市内の各飲食店が昔から地元で愛されてきた大えび天丼やカツ丼、

この企画のためだけに創られた期間限定オリジナル丼ぶりをごはん大盛りで提供する企画です。

ごはん大盛り...幸せな響きですね...!


 どんぶり大作戦チラシ.jpg

▲どのどんぶりもおいしそう・・・毎食これらのどんぶりをローテで食べたい・・・!

それにごはん大盛りなんですよ?!



どんぶり写真.jpg

▲深川牛とふかがわポークの合挽肉のハンバークfeat.温泉たまご・・・

よっ!ゴールデンコンビ!!


どんぶり写真その2.jpg

▲深川牛を4時間じっくり煮込み、ガーリックを効かせた醤油ベースのタレに絡め仕上げた

トロけるステーキ・・・こちら、3杯はいけそうですね。


期間中は、食べれば食べるほど賞品レベルが上がる「深川どんぶりラリー」も同時開催。

集めたスタンプ数に応じてふっくりんこ1年分などの抽選に応募できるチャンスもありますよ!

期間は平成26719()から1130()まで。

 

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 

深川どんぶり大作戦~深川産米消費拡大企画~

開催期間/2014719()1130()

お問い合せ/0164-26-2264(深川市 経済・地域振興部 商工労政課)

0164-22-3164(深川商工会議所)

0164-26-3636(道の駅ライスランド深川)

開催場所/砂川市内飲食店

時間/各飲食店の営業時間による

詳細は、コチラ↓

http://www.city.fukagawa.lg.jp/kankou/com/page.php?page=uo2pli000000hdxr&cs=ne5dau0000000h97



 

 

 

 

 

カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2793