全道のお出かけニュース
2014年8月 8日 20:20

【いわみざわ公園花火大会】観覧車から花火を眺めよう♪

こんにちは。

全道ニュース担当です。

 

今日は、夏と言えば花火ですよね♪

本日は岩見沢で開催される花火大会をご紹介いたします!

 

◆いわみざわ公園花火大会◆

2014817()

バラが美しいいわみざわ公園で、空知エリア最大級の花火大会が開催されます!


岩見沢公園花火.jpg


次々と打ち上げられる連打花火は迫力満点!

花火の打ち上げ発数5500発。

バラとともに美しい花火を見られるなんて最高ですね!

花火の打ち上げは2000~を予定していますが、

北海道グリーンランドでは2100まで大観覧車などが稼働しているとのこと...

観覧車からの花火なんてロマンチックですね♪

 

ぜひとも足を運んでくださいね。

 

 

いわみざわ公園花火大会

■開催日/2014817()

■時間/2000

■会場/北海道グリーンランド

■電話/0126-22-2121

■駐車場/3000

カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2820