1. 北海道の宿泊、観光情報、日帰り温泉、グルメ情報【北海道じゃらん】 >
  2. 全道のお出かけニュース >
  3. 【冬のグランドパーク小樽】フォトコンテス...
全道のお出かけニュース
2017年1月11日 18:15

【冬のグランドパーク小樽】フォトコンテスト開催!

こんにちは、全道ニュース担当です。

今回は、グランドパーク小樽で開催されるフォトコンテストについてご紹介します。

--------------------

【冬のグランドパーク小樽】フォトコンテスト開催!

winterphoto-768x281.jpg


グランドパーク小樽に関連した冬の写真を募集します。
各種賞に選ばれた画像を撮影した方には賞金を贈呈するほか、
画像はグランドパーク小樽が今後発行する印刷物やウェブサイト等で使用します。

主催
グランドパーク小樽

募集内容
外観部門:グランドパーク小樽の外観が写っている冬の写真
眺望部門:グランドパーク小樽から撮影した冬の写真(客室からの眺望等)

募集期間
2017年1月1日(日)〜3月31日(金)必着

応募資格
外観部門は、どなたでも応募可 
眺望部門は、グランドパーク小樽にご宿泊いただいたお客様のみ応募可
※日本在住の方に限る 
※パークホテルグループ社員及び関係者、ならびに法人の応募は不可

応募規定
お一人様何点でも応募可。
画像はJPEGなど一般的な画像ファイル形式のもので、1点のサイズが3MB以上15MB以下のもの。
近年撮影されたものに限る。
画像の合成および加工は不可。明度・彩度の補正は可。
人物が写っている場合は、その人物に承諾を得た上で応募してください。
私有地への無断の立ち入りや違法駐車など迷惑行為および危険行為のうえで撮影したと思われる画像は審査対象外とし、悪質なものに対してはしかるべき対応をします。

応募方法
下記リンク先の応募フォームより必要事項を入力し、画像とともに応募してください。


※応募フォームは2017年1月よりご利用いただけます
※何らかの理由で応募フォームがご利用いただけない場合は、担当部署にご連絡ください。

選考方法
グランドパーク小樽のスタッフ及びプロカメラマンによる選考

選考期間
2017年4月

結果発表
受賞者へ直接通知するほか、公式ホームページやFacebook等でも発表予定(発表は2017年5月の予定)
※受賞者の個人情報は発表しません

賞金
最優秀賞 1点:現金5万円
佳  作 数点:現金2万円
※最優秀賞や佳作は両部門共通の審査となります。
※審査の結果、最優秀賞や佳作に該当する画像が選ばれない場合があります。
※その他の賞を設ける場合や、1応募者の複数の画像に対して賞を贈呈する場合があります。
※賞金は振込となります

作品利用
受賞画像は、グランドパーク小樽が今後発行する印刷物やウェブサイト等で使用します。

注意事項
画像は、応募者自身が撮影した未発表のオリジナル作品に限ります。
未成年の方が受賞した場合、賞金は保護者の方にお支払いします。
受賞時は必ず下記に同意いただき、宣誓書へ署名していただきます。

・著作権、商品化権など一切の権利はグランドパーク小樽側に帰属することへの同意
・グランドパーク小樽にて受賞画像に修正・補作を行う場合があることへの同意
・人物が写っている場合は、肖像権やプライバシー権に関する書類にも署名していただきます。

※期日までに同意いただけない場合は、受賞を取り消す場合があります。その場合、賞金はお支払いいたしません。
※受賞者が未成年の場合は、保護者の方にも署名をしていただきます。

ホテル内で撮影する場合、ご宿泊の客室とロビーやレストラン等のパブリックスペース以外の場所に立ち入ることはできません。
また、他のお客様の迷惑になる行為やプライバシーを侵害するような撮影はご遠慮ください。

お問合せ先
グランドパーク小樽 広報室
0134-21-3443

--------------------

冬の小樽にお出かけして、フォトコンテストに応募してみてはいかがでしょうか♪

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp5/mt-tb.cgi/4014