1. 北海道の宿泊、観光情報、日帰り温泉、グルメ情報【北海道じゃらん】 >
  2. 旅ブロガー シカさんが行く! >
  3. 6月○日 晴れ
旅ブロガー シカさんが行く!
2016年6月20日 13:00

6月○日 晴れ

こんにちは。
旅ブロガーのシカです。
北海道の旅先のことを綴っています。

今回ご紹介したいのは、網走市!
網走市は北海道の道東にあります。
網走といえば、海産物が有名ですよね?
しかし、今回ご紹介するのも巨大なオブジェです!
今回も、国道沿いを走っていると、巨大オブジェを発見!

先月につづいて、とっても驚いてしまいました。
こちらのオブジェ、みなさん気づいているのかな?
何度か網走市を訪れていましたが、今までは気にも留めていませんでした。

網走市内の何か所かに設置されている「ニポポ」。
本当に巨大すぎて、私が小さく見えるくらいです。
大きさ、きちんと伝わっているでしょうか?
ぜひ、網走市を訪れた際には、一緒に記念撮影をしてみてくださいね。




また、面白い情報がありましたら、更新します!<


【今回行った場所】
網走海鮮市場の駐車場にあるニポポ
網走市モコト海岸通り3の4

カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp5/mt-tb.cgi/3844