1. 北海道の宿泊、観光情報、日帰り温泉、グルメ情報【北海道じゃらん】 >
  2. 旅ブロガー シカさんが行く! >
  3. 10月〇日 晴れ
旅ブロガー シカさんが行く!
2016年10月20日 10:00

10月〇日 晴れ

こんにちは。
旅ブロガーのシカです。
北海道の旅先のことを綴っています。




今回ご紹介したいのは、和寒町です。

和寒町はかぼちゃで有名な町です。もちろん大きなかぼちゃも見つけましたが、
今回の大きなスポットには感動してしまいました。
北海道にこんなところがあったとは!!
少し山を登るのですが、山を登った先には、とても幻想的な空間が広がっていました。
あまりにも壮大な景色すぎて、カメラに収まりきらないほどです。
とても魅力的な町ですので、ぜひ一度出かけてみてください!



最後に、和寒町でいただいたかぼちゃをハロウィン用にくり抜いて、制作をしてみました。
どうですか?今月末のハロウィンが楽しみです♪


また、面白い情報がありましたら、更新します!

【今回行った場所】
■ソラナファーム
■夫婦岩
■よこやま食堂

詳しくは北海道じゃらん11月号をご覧ください!

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp5/mt-tb.cgi/3927