編集部ブログ
2009年3月 6日 10:00

限定100個!定山渓温泉で
「温泉スイーツ」を手に入れよう!



こんにちは。
北海道じゃらん 定山渓担当の中島です。


まだまだ寒い日が続くこの季節ですが、
3月は札幌市街から車で50分の定山渓温泉がアツいです!

様々な取り組みが常時行われている定山渓温泉。
3月もおもしろいイベントが目白押し!



なんと!特別企画!定山渓温泉とスイーツがコラボ!
美味しく可愛い3種類の温泉スイーツが誕生しました!

3月中の土日限定で販売されています。


今日はそのスイーツたちの紹介をしたいと思います。

まずは札幌市澄川にあるステラ☆マリスで誕生した
苺のかっぱくん」。


0306--1.jpg






















★1日1クリックお願いします!→人気ブログランキング



生チョコの岩露天風呂に苺のかっぱくんが湯浴みを楽しんでいます。
食べると、あまーい!生チョコが口の中に広がります!


次に美味しいケーキが人気の
洋菓子きのとやからは「定山渓ふわふわロール」。


0306--2.jpg




















しっとりとしたスポンジの中に、ふわっふわの生クリームが・・・
触れると崩れてしまいそうなほど軽い食感!!




3つ目は前回10月に登場した際にも大好評だった、
パールモンドールの「定山渓温たま塩ぷりん」。


0306--3.jpg






















まるで温泉玉子のようなかわいらしいスイーツ。
中はちょっと塩味のきいたとろ~りとした食感で、
黄身のマンゴーソースが後味をサッパリとさせてくれます♪


どのスイーツも定山渓でしか買えない超レアな商品!
どれも3月中の土日、1日限定100個!早いもの勝ちなのでお見逃しなく!





この3つのスイーツは、定山渓物産館の2Fで販売されます。

0306--4.jpg

















ここで休憩しながらゆっくり頂いたり、 宿に持ち帰ってお風呂上りに頂くのもおすすめですよ!
スイーツを手に入れるために、定山渓温泉へ出掛けてみませんか~?





[定山渓物産館]
住所/札幌市南区定山渓温泉西4丁目343
電話番号/011-598-2178
スイーツ販売時間/11:00~17:00


人気ブログランキング

人気ブログランキング
↑応援の1日1クリック、よろしくお願いします!



カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/685