編集部ブログ
2013年10月 9日 09:00

驚きの特別海鮮丼はじめました!

みなさんこんにちは、編集部吉原です。


本日ご紹介させていただきたいのは、食欲の秋にぴったりな、旬の魚介をこれでもか!
というほど楽しめる海鮮丼です。

先日、現在発売中のじゃらん10月号携えお出かけしてきました。
目指すは日高。札幌から高速を使えば1時間強で到着します。


日高富川ICからほど近いお店、「西陣」さんにその丼はありました。


yoshihara01.jpg

▲国道沿いで分かりやすい立地




個室の座敷になっている席に通されると、迷わず注文したのは「ドカ盛海鮮丼」2000円。
名前からどんなものか、もうイメージ付きますね(笑)

待つこと少々、運ばれてきたのはこれです!


yoshihara02.jpg

▲丼からはみ出しているのは日高名物「ししゃも」!



丼の中にはししゃもに加え鮭、いくら、マグロなどが収められ、更に下のお皿にもツブ、ホッキ、
いくらなどがこぼれている!
これでもか!というほどの旬魚が楽しめる、てんこ盛りの海鮮丼!


じゃらん10月号では~10/19までの期間限定で、西陣さんのように旬の魚介が丼からはみ出し、
さらに下皿にまでこぼれている「ドカ盛り海鮮丼」を全道各地で提供して頂いています!
このお値段でこの量、個人的には満足できるコスパだと思います。


更にお店によってはこぼれたネタで手巻き寿司を作れるなど、ちょっと嬉しくなるようなサービスもあり!



詳細はじゃらん10月号P36からの特集をぜひご覧くださいね☆
食べに行きたい海鮮丼が、きっとありますよ!


******************************************

【住所】日高町富川北1丁目1

【TEL】01456-2-1245

【営業】11:30~19:00

【定休日】水(営業の場合あり。要問合せ)

******************************************


ブログランキングに参加中! 

ブログを読んでいただいた皆さん、ぜひポチッと応援お願い致します!!

  


人気ブログランキングへ

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2378