編集部ブログ
2014年9月19日 16:43

シルバーフェリーのネット予約限定往復割引プラン 「ふくふく30」!

こんにちは、塚本です。

以前から何度かご紹介させていただきました、
苫小牧と八戸を繋ぐシルバーフェリーに、
とってもお得な割引プランが期間限定で登場しましたのでご紹介します。
 

その名も・・・「ふくふく30」!

【割引プランの内容】
往路10%割引、復路30%割引

【割引対象】
旅客、乗用車、オートバイ、自転車

【適用条件】
◆インターネットで往復予約をすること
※もし往路・復路を別々に予約した場合は、電話で「ふくふく30」への変更が必要です
◆乗船前にクレジットカードまたはコンビニエンスストアで運賃の支払いが済んでいること。
◆復路のご乗船は往路の乗船日を含め14日以内。

【発売期間】
2014年10月1日~2015年1月31日
※対象は復路乗船日。往路は14日以内であれば10月1日以前でも可。



年末年始も挟むので、東北への帰省にもピッタリですね!
また、この時期の北東北は、八甲田山や十和田、八幡平などの紅葉や、秘湯・名湯巡り、種差海岸で見る初日の出など、
愛車で旅をしたくなる様なイベントもたくさんあります。
この機会にぜひ八戸へ遊びに行ってみてくださいね!
 
【種差海岸】

詳細はこちらをチェック!

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2886