編集部ブログ
2014年10月10日 10:53

寒くなってくるこの時期に!「スープカリーショップCHUTTA!」へ♪

みなさんこんにちは、八重樫です。


今日も札幌はどんよりお天気・・・。朝晩は特に寒いですよね。

さて、寒くなってくるこの時期、やっぱり体は温かいものを欲します。
前回、こちらのブログでは寒くなってきた時はやっぱりラーメン♪ということで、ラーメン店を1店ご紹介させて
いただきました!

本日は・・・

スパイシーで体が温まり、ボリュームもあり、野菜もたっぷりとれる!

と言えば・・・?そう、スープカレーのご紹介です★


わたくしがおすすめしたいのはこちらのスープカレー屋さん!
「スープカリーショップCHUTTA!江別店」さん♪


yaegashi20141010.01.jpg

店内は、なんだか異国情緒あふれる空間。
ゆったりと落ち着ける雰囲気です。
夜は間接照明で昼間とはまたちょっと違うイメージになりますよ♪


それでは、ここでおすすめメニューのご紹介です♪

yaegashi20141010.02.jpg

こちらは、1番人気の「チュッタチキン」(1080円)。
チキンは骨がなく、外側はパリッ、中はジューシーでやわらか。
スープにひたしてから食べるのもおすすめです。スープとチキンの相性抜群です!

本場スリランカから直輸入している香辛料を絶妙なバランスで配合したスープ。
レギュラー、トマトベース、女性に嬉しいカロリーオフのライトスープの3種から選べます。

食欲がどんどんわいてくるチュッタ独自のスパイスの香りがたまりません。
さっぱりとしていて、最後まで飽きることなく食べられますよ♪


他にも、

09795_7.jpg
09795_6.jpg


(写真左)江別店だけの「チーオム&角切りベーコン」(1050円)。
ふわふわオムレツの中にはとろ~りとチーズが!!

(写真右)「チーズハンバーグ」(1080円)。
どーんと大きなチーズハンバーグがごはんの上に!!
ボリューム満点で、お肉好きにはおすすめの一品です♪


09795_3.jpg yaegashi20141010.03.jpg

(写真左)「野菜&野菜」(1150円)
このボリューム感!!15種類の季節の野菜がぎっしり入っています。
野菜たっぷりヘルシーで女性にも嬉しいメニューですよね★


(写真右)「ザンギカリー」(1050円)
お店自慢の、秘伝の味のザンギ!
サクサクジューシーな大きなザンギが4個も!!こちらもお肉好きさんには嬉しいですよね♪


他にも、つみれカリーや、炙り角煮カリー(1日10食限定)など、こだわりのメニューがたっぷり!



そして・・・カレーを食べたあと、お口直しにデザートも☆

yaegashi20141010.05.jpg

イタリアンジェラート協会 「SIGA」 認定のアイスクリーム(各種190円、写真は紅イモ)。
こちらも味わってみてくださいね♪


さて、スープカリーショップCHUTTA!さんは、5周年!!
ぜひ、足を運んでみてくださいね☆

ランチ(11:30~14:00)はワンドリンクかアイスクリームどちらか、
そして白米おかわり無料(平日17:30~21:00※大盛りを除く)という嬉しいサービスもありますよ♪


**********************************************************
yaegashi20141010.06.jpg
【住所】江別市緑ケ丘4の1
【電話】011・389・4025
【営業】11:30~15:00、17:30~21:30(LO21:00)
※土日祝は通し営業
【定休日】なし

こちらもチェック!







**********************************************************





ブログランキングに参加中! 

ブログを読んでいただいた皆さん、ぜひポチッと応援お願い致します!!

  


人気ブログランキングへ

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2916