編集部ブログ
2015年1月30日 13:00

サクっとした食感と風味豊かな餡! もりもと「北海道高級最中 きたろまん」好評発売中!

みなさん、こんにちは。編集部の松本です。

寒い時期に、甘いものが食べたくなるのは私だけでしょうか?
本日は、そんな時にぜひおすすめしたいスイーツをご紹介♪

昨年末に発売となった、もりもとさんの「北海道高級最中 きたろまん」です。


matsumoto20150130.01.jpg



◆オススメポイントその1◆
使用している北海道十勝産の新品種小豆「きたろまん」は、 粒が大きくふっくらしていて色がきれいで、
ポリフェノールの含有量が従来の品種より高いのが特徴です。

◆オススメポイントその2◆
餡づくりにこだわり、自社で製造。専属の和菓子職人が、豆の選別から炊き上げまでの工程を行います。
大きな粒が崩れないよう、丁寧な作業で粒の食感と上品な風味を引き出しています。

◆オススメポイントその3◆
餡のみずみずしい美味しさと、最中皮のサクッとした食感のバランスが楽しめるよう、餡と最中の皮が別々
に包装されています。食べる直前に自分で挟むのも楽しいです。

matsumoto20150130.03.JPG
matsumoto20150130.04.JPG



◆オススメポイントその4◆
高級感のある個装箱入りなので、お土産などにも喜ばれそう!

matsumoto20150130.02.JPG



ぜひ一度、食べてみてくださいね。

***************
北海道高級最中 きたろまん
もりもと本店・大丸札幌店と通販で限定販売中
価格:単品300円、9個入り3,000円(税込)※通販は9個入りのみ

***************

ブログランキングに参加中! 

ブログを読んでいただいた皆さん、ぜひポチッと応援お願い致します!!

  


人気ブログランキングへ

カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3040