編集部ブログ
2015年5月13日 09:00

「あなたの食べたいパンが形に♡夢パン選手権」開催中!

みなさんこんにちは!木林です。


発売中の北海道じゃらん5月号は、もうご覧いただけましたか?

実は5月号では、20年以上にわたる
北海道じゃらんの歴史の中で 初 となる読者参加型の企画
「あなたの食べたいパンが形に♡夢パン選手権」が開催されているんです・・・!
(※じゃらん5月号をお持ちの方は49Pをご覧ください)

2015051201.jpg
  < クリックすると拡大します >

こちらの企画では全道の読者のみなさまから
「こんなパンが食べてみたい・・・!」というアイデアを募集し、
実際にパン屋さんにつくってもらっちゃおう!というものです。

デザート系?おかず系?パン生地の食感は?具材の産地は?香りは?大きさは?・・・などなど、
これまで「なんとなくこんなパンが食べてみたい」と考えるだけだった
みなさん一人ひとりの夢のパンを、具体的になるまで煮詰めて応募してみてください!
応募作品の一つひとつを、プロが真剣に検討してくれます!


ちなみに私が考えたのは・・・
「道産アスパラを1本まるごと使った細長マヨネーズコロネ」です!
シャキッとしたアスパラをモチっとしたコロネでほっそりと包んで、
たっぷりのマヨネーズと一緒に楽しんでみたいです。

おひとり何口でも応募できますので、
思いついた夢のパンはどんどん応募してくださいね!

◆募集期間◆
5月31日23:59まで

◆募集内容◆
①あなたが食べてみたいアイデアパンの名前と特徴
②イラスト画像
③基本データ(住所、氏名※ペンネームでも可、電話番号、年齢、性別)
※①③は必須、②は任意です。イラスト画像は写真撮影したものを応募フォームにアップロードしてください。

◆応募方法◆
応募はコチラの応募フォームから!

◆応募条件◆
誰でも応募可能
※年齢性別問わず応募可能です。
※1人何口でも応募可能です。

◆結果発表◆
採用者および採用パンの発表は、北海道じゃらん10月号(9/20発売予定)にて掲載させていただきます。
※採用者には事前にご連絡する場合があります。

◆プレゼント◆
グランプリ:道産小麦にこだわったパンが人気の『北海道ホテル』宿泊券 1泊朝食 1室2名様
準グランプリ:パンのお供詰め合わせセット 各1組
       ~『ノースファームストック』のパンのお供セット
       ~『べんべや』のジャム
       ~『横市フロマージュ』のチーズ&バターセット

誌面掲載された方全員プレゼント:ホクレンの小麦粉2種類セット

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3189