編集部ブログ
2015年6月10日 14:00

6月20日まで!期間限定「渾身のスペシャル豚丼」提供中♪

みなさんこんにちは♪
十勝エリア担当の藤崎です。


ドライブが楽しい時期ですね!

今日はドライブには絶対に欠かせない!おいしい期間限定グルメのご紹介です。
その名も...5/20〜6/20の期間限定「渾身のスペシャル豚丼」です!

すべて税込1000円、十勝管内5店舗で特別メニューを提供しています。
今日は一品ずつご紹介しちゃいますよ♪


まずは、池田ワイン城が有名な池田町にある...
◆「ふんべHOFおおくま」池田長阿部農場の黒豚丼 温玉のせ

2015061004.jpg

肉と卵の素材にこだわり尽くした、絶品。
卵の濃厚な味わいと、噛むほど味が出る豚肉がベストマッチ!


続いては、帯広市内...

◆「古季庵いろり」の長いものカルボナーラ風豚丼

2015061001.jpg
 
卵と濃厚なチーズを混ぜて食べる新感覚豚丼!こってり濃厚です。
更に、下にたっぷり敷いてあるのはトロロなんです!チーズとトロロ?!と思いきや、意外や意外、とても合うんですよ!
この驚きは、ぜひ食べて実感して。


◆「十勝豚肉工房 ゆうたく」の手のひらサイズの肩ロース豚丼

2015061003.jpg

肩ロースの豚丼を提供するのは市内でも数店舗。なぜなら、固くなりやすく焼き方が難しいからなんです。
ゆうたくさんは豚肉の卸会社直営のお店のため、お肉の取り扱いはお手の物!
お肉が1番美味しい状態で提供されます♩


◆「とかち豚丼 夢の蔵」のネギ塩しそ豚丼

2015061002.jpg

さっぱりと一杯楽しみたい方にお勧め!特製の塩ダレとしそで、豚バラ肉だけどさっぱりと食べられます♩半分くらい食べ進めたら、レモンをぎゅっと絞って「味変」を。思わず、お代わり!と言いたくなっちゃいます。


◆「和食処 助六」の厚切りステーキ風?!豚丼

2015061005.jpg

一口食べるとその柔らかさに驚かされます。
お肉の中でも柔らかい、「リブロース」の中でも柔らかい部分のみをたっぷり使用する逸品です。


全て、今しか食べられない限定豚丼です★
帯広までは道東自動車道を利用し、車で約2時間半。今週末のドライブにいかがですか?
ぜひ、今だけの味を楽しんでください!

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3216