編集部ブログ
2015年7月24日 05:12

期間限定の新企画登場!今週末や夏休みは「おたる水族館」へ!

こんにちは!営業部の八重樫です。

今週末や夏休みのお出かけ先は決まっていますか?

「おたる水族館」で7月25日~8月31日の間で新企画が始まるので、
ご紹介させて頂きますね。

■トドでバシャ!セイウチでバシャ!
水族館と言えば、イルカのジャンプで水しぶきを連想される方が多いと思いますが、
この夏、ご来館の皆様に更に夏らしい涼しさ、爽やかを感じていただこうと、
トドとセイウチがバシャバシャとダイナミックな水しぶきを上げる企画を行います。

・期間 :7月 25 日(土)~ 8月 31 日(月)
・時間: トドショーおよびセイウチの食事タイムにて毎回
・場所 :海獣公園「トドショープル」および「セイウチ館」
※動物の体調等により、中止・内容を変更する場合があるので、 あらかじめご理解下さいね。

トド.jpg

セイウチ.jpg

暑い夏にぴったりの新企画に皆さんも参加して、短い夏を満喫しよう!!

その他、各種イベントや館内にある「ニュー三幸 おたる水族館店」では、
人気物・亀の太郎をモチーフにした「亀の太郎くんランチ」や
セイウチのツララちゃんをモチーフにした「セイウチのツララちゃんランチ」等、
カワイイメニューもあるので、家族みんなが楽しめちゃいますね!

今週末や夏休みは、ぜひ「おたる水族館」に遊びに行きましょう!

■おたる水族館
電話:0134-33-1400
住所:小樽市祝津3丁目303
HP:http://otaru-aq.jp/


カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3283