編集部ブログ
2015年9月10日 11:52

シルバーウィークは「Lake Onuma Jazz Festival」へ行こう!

みなさん、こんにちは!

函館・大沼エリア担当の杉山です。

 

もうすぐシルバーウィークですね!

全道各地でイベントが行われますが、私の担当エリア大沼でもとっても素敵なイベントが開催されます♪

 

開催は、9/21(祝・月) 1100

その名も「Lake Onuma Jazz Festival 2015」!

 

onumajazz1.jpgonumajazz2.jpg

 

こちらは「大沼国定公園・日本新三景選定百周年」の記念イベントなんです★

日本新三景に選ばれるほど美しい大沼の湖畔そばで、ジャズミュージックが楽しめるイベントです。

なんて素敵な休日の過ごし方でしょうか...!

 

当日は道南エリアの食材を使用する飲食店様が出店をするマルシェも開催されます。

出店店舗みなさま、其々が自慢の逸品を提供しますよ!

 

同時期には松前マグロ祭り(※詳細は北海道じゃらん2015年9月号P163をご参照ください♪)も開催されていますので、

食欲の秋&音楽の秋を満喫しに道南エリアへ遊びに来てくださいね!

 

主催/本新三景百周年事業実行委員会

共催/(有)ユーカラ

★詳細はこちら:http://www.yukara.jp/parking-event/

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3339