編集部ブログ
2017年1月 6日 10:00

1月28(土)・29日(日)は親子でレラリンピックを楽しもう!

こんにちは、営業の本間です。
みなさま、楽しい新年をすごされましたでしょうか??

2016-12-27_17h16_12.png
※クリックすると拡大表示されます

今日は冬の千歳のお楽しみ、第3回レラリンピックをご紹介します。
2日にわたって、4つのウィンタースポーツが体験できます!
なかなか体を思い切り動かす機会がない冬に、親子で楽しめるイベントです。

楽しめる種目は4つ。
カーリング、ボブスレー、アイスホッケー、バイアスロン。
冬季アジア大会で盛り上がる冬のスポーツ、子供たちもトライしたくなりそうですね。
体験無料も嬉しいポイント!

レラの広~い駐車場では、レラスノーパーク2017も開催。
四輪バギーのほか、3歳からでも楽しめるスノーラフティングが体験できます。
こちらは、1月5日から2月26日までとロングランで楽しめるので、
何度も通ってしまいそうですね。(体験料700~1200円)

外でたっぷり遊んだ前後は、お得なOUTLET'S OFF ザ・メガバーゲン2017冬で、お得にお買いもの。
なんと・・・最大90%OFFの商品もあるとか!

遊んで、お得に買い物をして
充実の冬の一日を親子でぜひお楽しみください!

2016-12-27_17h16_41.png
※クリックすると拡大表示されます

■レラリンピック
開催日 2017年1月28日・29日 11:00~16:00

■レラスノーパーク2017
開催日 2017年1月5日~2月26日 10:00~16:00

■RERA 千歳市柏台南1丁目2-1 年中無休 10:00~19:00


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4006