編集部ブログ
2017年8月 1日 15:41

8月1日~名湯「川湯温泉」で楽しむ女子旅

こんにちは。北海道じゃらんの大谷です。
本日は名湯「川湯温泉」を楽しむ女子旅についてのお知らせです。


北海道じゃらん8月号掲載"『かわゆいいとこかわいいかわゆ 川湯温泉で楽しむ女子旅。』企画"
では女性に楽しんでいただけるコンテンツが充実しています。

                                                                                         
(1)色浴衣の無料貸し出しが楽しめる宿泊特別プラン「かわゆいいとこ女子旅プラン」
170801001.jpg

色浴衣の無料貸し出しに加え、各宿女子旅プランをご準備しています。
じゃらんnetで「かわゆいいとこ女子旅プラン」で検索を。

宿泊プランは川湯温泉にある6館
「お宿 欣喜湯(きんきゆ)」
「温泉浪漫の宿 湯の閣池田屋」
「川湯観光ホテル」
「名湯の森 ホテル きたふくろう」
「川湯第一ホテル忍冬(すいかずら)」
「EZOライダー」(こちらは直接宿へお申し込みください)

全国的にも名湯と評判の源泉を100%かけ流している「川湯温泉」。
夏の紫外線で疲れた身体をリフレッシュして癒されますよ!

(2)色浴衣を着て女子旅を楽しんだ様子をSNSにアップすると
トクホのコーク コカ・コーラ プラス(470ml)」をプレゼント
170801002.jpg

 

浴衣を着たら写真を撮ってSNSにアップ!画面を宿泊先のフロントに提示すると
「コカ・コーラプラス」がもらえるキャンペーンも同時開催中。
※先着順、なくなり次第終了


(3)川湯温泉で楽しめる期間限定「摩周パフェ」を提供中
170801003.jpg
※写真は カフェレストランノーブルの摩周パフェ

川湯温泉がある弟子屈町は乳製品や果物などの生産も盛ん。
地元の食材を活用し、各店工夫を凝らした「摩周パフェ」を川湯温泉エリア5店舗で提供中。

「味どころ三三五五」
「居酒屋祭蔵(さいぞう)」
「オーチャードグラス」
「菓子司 風月堂」
「カフェレストラン ノーブル」

夕食を食べた後や温泉を楽しんだ後など、
川湯エリアを散歩しながら摩周パフェを楽しんではいかがでしょうか?


(4)浴衣で楽しみたい「湯のまち 川湯 源泉まつり」の開催(8月1日~16日)
170801004.jpg
 

この夏はぜひ「川湯温泉」へ行きましょう!!

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4203