編集部ブログ
2017年8月28日 14:11

お得に道南エリアをめぐる!江差・松前周遊フリーパス

みなさんこんにちは!
道南担当の越後です。

少しずつ秋の訪れを感じますね。
暑い夏とは違うのんびりとしたお出かけも検討したいところ。
さて、本日はお得に道南エリアを移動できる周遊パスをご紹介します!

その名も「江差・松前周遊フリーパス~千年北海道手形~」です!

来年(2018年)の3月末までの期間で
バスが3日間乗り放題のとてもお得なパスポートです!
道南いさりび鉄道(木古内→五稜郭)や、ハートランドフェリー(江差-奥尻間)の2等運賃も特別料金に。

ご当地グルメをめぐるもよし、史跡をめぐるもよし、
今注目のローカルバスの旅を満喫してくださいね♪

■詳細はこちらから
B1ポスター_1.jpg
 


さ・ら・に!!!
同じ道南西部エリアでレシートラリーも開催中!
木古内町でレンタカーを借りた方、または返却する方は、
抽選で道南西部エリアの魅力ある特産品が当たるので、
ぜひ参加してみてくださいいね!

詳細はこちらから
レシートラリー.jpg 

みなさんもお得に楽しく道南エリアを旅行してみてくださいね!

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4217