編集部ブログ
2017年9月20日 09:00

ゴロゴロ秋野菜or肉のカレー&ピザ登場!お得なクーポンもゲットしよう

皆さんこんにちは♪営業部の木林です!

本日はじゃらん10月号掲載の
【ゴロゴロ秋野菜or肉のカレー&ピザ登場!】について、
クーポンが使えるお得な情報を配信します!

さて、みなさんJAグループ北海道が実施している
スマホアプリ『JA2MP(JAジャンプ)』をご存知でしょうか?
アプリをダウンロードして、指定の店舗でチェックインをすると、もれなくお得なクーポンがもらえるチャンスです!

JA2MPロゴ.JPG

※詳しいダウンロード方法はじゃらん10月号P110を見てくださいね!

今回は、なかでもお勧めしたいチェックインスポット&クーポンをお伝えします!

【スープカレーGARAKU】
札幌市内にあるスープカレー屋GARAKUさんでは~10/19までの期間限定で
やわらかチキンレッグと野菜を頼む際アプリの提示で、
カレー1杯につきソフトドリング1杯サービス♪
みんなで行くと、とってもお得ですね!

札幌GARAKU-切抜き.jpg 札幌GARAKU店内.jpg
住所:札幌市中央区南2条西2丁目6-1 おくむらビル地下1階
営業時間:11:30~15:30、17:00~23:00(LO各30分前。スープがなくなり次第終了)

続いてはこちら♪
【石蔵ダイニング 米蔵(マイハウス)】
地元素材をふんだんに使用している地産地消レストラン♪
こちらで笹豚の自家製ハムと秋野菜のピザを頼むと、
~10/19までミニソフトクリームがサービスとなります!

旭川米蔵メイン-切抜き.jpg 旭川米蔵店内.jpg
住所:旭川市東鷹栖1条4丁目638-14
営業時間:11:30~15:00(LO14:30)、18:00~24:00(LO23:00)


これは、JA2MPアプリをダウンロードするしかないですね!
詳しくはじゃらん10月号P110~にも掲載されているのでチェックしてくださいね♪

JAタイアップ1-2P最終校.jpg
JAタイアップ3-4P最終校.jpg

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4237