編集部ブログ
2017年10月20日 13:52

【札幌のイベント紹介!】『とかち元気フェアinチ・カ・ホ』

みなさんこんにちは!営業の藤崎です。

本日は、10月22日(日)まで開催している
『とかち元気フェアinチ・カ・ホ』についてご紹介させていただきます♪

お邪魔してきましたが、とっても賑わっていましたよ~!
今週末はチ・カ・ホで、十勝の美味しいものを食べましょう^^!

2016年8月末からの台風10号の影響により、通行止めとなっていた国道274号日勝峠。
この度、10月30日に開通する旨が発表されました。

とかち元気フェアでは「とかちの魅力を明日につなぐ」をテーマに掲げ、
十勝エリアの美味しいものや観光、温泉等の魅力を紹介しています。

ここではその中でも日勝峠が1番近い町、『清水町』のブースについてご紹介致します!

▼清水町観光協会ブース
とかち元気フェア.jpg

様々な清水町の特産品やお土産が置いてありました♪
美味しそうなものがたくさん並んでいましたよ~!

▼北海道十勝若牛のカレー
十勝若牛のカレー.jpg

▼道産牛スネ肉がゴロッと入ったコクと旨みのスープカリー
スープカリー.jpg

▼十勝清水牛玉ステーキ丼のみそだれ
みそだれ.jpg

▼十勝千年の森の手づくりチーズ&あすなろファーミングののむヨーグルトとミルクコーヒー
飲むヨーグルトとチーズ.jpg

その他にも、十勝の農産品や特産品など十勝の「おいしいもの」が大集結しています!
10/21(土)・10/22(日)には『とかち大抽選会』も開催するとか。

場所は、大通り側Bisseの近くにある『札幌駅前地下歩行空間 北大通交差点広場<東><西>』です♪
是非、遊びに行ってみてくださいね^^!!


■開催概要
イベント名/とかち元気フェアinチ・カ・ホ
開催期間/2017年10月17日(火)~22日(日)
開催時間/10:00~18:00
詳細はコチラ
※クリックすると画像が拡大します。
とかち元気フェアチラシ-1.jpg とかち元気フェアチラシ-2.jpg



トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4253