編集部ブログ
2018年5月24日 10:00

今週末は「オールトヨタドライブ王国inアクセスサッポロ」に行こう!
【5/26(土)・27(日)10:00~18:00】

こんにちは、総合企画チームの森田です。
いよいよお出かけシーズン突入!

新緑の中のドライブは気分がいいですよねー。
そんなドライブで肝心なのが、車です!

「そろそろ車を買い替えたいな...」「もっと燃費の良い車はないのかな?」と、
車について気になっている方も多いのでは?

そんな方にオススメのイベントが、
今週末、アクセスサッポロで開催されます^^

家族みんなでENJOY!!トヨタのクルマの祭典!!
オールトヨタドライブ王国inアクセスサッポロ
【5/26(土)・27(日) 2日間連日10:00~18:00】

試乗車が40台!新車&U-Car400台以上が勢揃いの、
注目のイベントですよ~♪

バナー.JPG

「クライミングタワーに挑戦」「スイーツデコレーション製作体験」
「タイヤボウリング」「なりきりキッズエンジニア」などなど、
ここではご紹介しきれないほどの魅力的なイベントが目白押しです!
入場が無料というのも嬉しいポイント♪

toyota1.png
toyota2.png
toyota3.png
toyota4.png
モノマネ界のプリンス「ビューティーこくぶ」ものまねショーや、
ケバブやカレー、揚げパン、ポップコーン、
チャイ、アイスクリームなどを食べたり飲んだりできる、
「ほっこりおくつろぎフードコート」も併設!

アンケートに答えた方に
・五島軒【函館カレー】
・北海道しそハスカップグミ10個入り
がいずれも先着100組に当たる豪華プレゼント

ご成約された方に
20種類以上のラインナップから選べるギフトプレゼント

などなど、
嬉しいイベントや特典が盛りだくさんです。

家族で見て・試乗して・体験して・グルメを楽しんでと、
大充実のイベントです^^

ぜひ今週末はご家族やお友達と、
「オールトヨタドライブ王国inアクセスサッポロ」に、
遊びに行ってみてくださいね!

イベントの詳細はコチラからどうぞ♪

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4376