編集部ブログ
2018年5月 8日 15:20

「星野リゾートトマム」のお得な宿泊情報♪

みなさんこんにちは。
トマム・十勝エリア担当の安井です。

とうとうGWが終わってしまいましたが、おでかけは満喫できましたか?
「まだ物足りない・・・」、もしくは「これからがお休み!」というみなさんに朗報です!
あの「星野リゾートトマム」へお得な価格で旅行できるというお知らせです!
GW明けは実はお得に旅行に行けるチャンスですよ、お見逃しなく。


北海道じゃらん5月号はもうご覧になりましたでしょうか?
表紙を開くと、トマム名物の雲海が広がります。
今年の雲海テラスの営業は5/12~と、間もなくです!

【トマム】雲海テラス_Cloud Pool(クラウドプール) .JPG
▲昨年新しく登場した「クラウドプール」。浮遊感を味わえる巨大なハンモック。

北海道じゃらん5月号には、GW明け~5月末まで、読者限定で特別価格で泊まれる宿泊プランを掲載中です。
1泊朝食で8500円~、なんと1泊2食でも11000円~です!
※料金は1室2・3名時の1名料金(ザ・タワーのみ)

もちろんファミリーリゾートなので、1室4名以上で宿泊できるお部屋も豊富にあります。
さらに、どちらのプランにもミナミナビーチ利用券と雲海テラスゴンドラ往復券がついています!
(1泊朝食プランにはミナミナビーチ遊具レンタル利用券も!)
担当させて頂いてる私もびっくりするほどのお得なプランです!

予約は北海道じゃらん5月号に掲載しているQRコードより、特設ページでのみ可能となりますので、ご覧ください。
今までなかなか「星野リゾートトマム」へ行けなかった方も、この機会にぜひ行ってみてはいかがでしょうか?


また、こんな過ごし方がおすすめです!

【花咲くトマム 4/28~5/11まで】
「花咲くトマム」期間は、「ザ・タワー」のロビー前にて色とりどりの花びらが一面に広がる約700㎡の
「花咲くウェルカムコート」が登場します。

【トマム】花咲くトマム_花咲くウェルカムコート人ありイメージ.jpg
▲思わず写真を撮りたくなる光景ですよね。

【トマム】花咲くトマム_花咲くスイーツパーティ.jpg
▲期間中は、花景色を楽しみながらかわいらしいスイーツが無料で頂けます。

 
【雲海テラス5/12~】
5/12~は雲海テラスがオープン!

クラウドウォーク.jpg
▲写真は雲の形をしたデッキ「クラウドウォーク」。様々な場所でダイナミックな雲海を見る事ができます。


【羊とお昼寝ハンモック】
今年新登場!本物の羊を数えながらお昼寝ができるハンモックが登場。

羊とお昼寝ハンモック.jpg
▲雲海を見に早起きした後は、こちらでお昼寝してはいかがでしょう?


【ホタルストリート】
昨年12月に新登場した、9つの店舗が連なる街並み「ホタルストリート」。

【リゾナーレトマム】ホタルストリート メイン_サイズ変更.jpg
▲ここでかわいいグルメをテイクアウトして、トマムの広大な敷地内でピクニックもおすすめです。

【トマム】つきの&ゆきの クープ&とまこっぺピクニックイメージ_リサイズ済.jpg
▲cafe&bar「つきの」で購入できる「とまこっぺ」、sweets「ゆきの」で購入できる「クーペ」というスイーツです。


【ミナミナビーチ】
国内最大級のインドアウェイブプール「ミナミナビーチ」は宿泊者の方は無料で楽しめます。

トマムミナミナビーチ全景.jpg
2種類の波が現れるのに加え、SUP等のアクティビティも充実しています。


このように、楽しみ方が盛りだくさんの星野リゾートトマム。
今だけの特別価格でぜひ行ってみてください!
詳しくは北海道じゃらん5月号(p.255)をご覧ください。


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4365