編集部ブログ
2018年7月19日 12:25

8月末までの限定!【札幌旨辛シビレ麺】

みなさん、こんにちは!

札幌エリア担当の上田です。

 

最近蒸し暑い日が多くなってきましたね!

そんな暑い夏にぴったりの札幌グルメ【札幌旨辛シビレ麺】。

北海道じゃらん7月号で特集していますが、皆さんもうチェックされましたか?


シビレ.jpg

 

味自慢の各ラーメン店によるこだわりの辛い一杯は、辛い物好きもラーメン好きも必食です。

1辛から3辛までレベルを調整できるので辛い物が苦手な方も是非挑戦してみてください!

 

店舗によって麺もスープも辛味も異なり、それぞれに違った美味しさがあってお店めぐりもしたくなりますね!

もともと辛い物が苦手だった私も何軒か試食しましたが、辛さ控えめで優しく美味しい1辛から

各店舗こだわりの辛味で汗が止まらなくなる3辛まで、全てに違った美味しさがあり、取材が終わったころには

辛い物に少しハマってしまいました!

 

こちら8月末までの限定企画となっております。

これから迎える夏本番、暑い日にこそ辛いラーメンでアツくなり、汗をかいてスッキリしましょう!



トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4415