編集部ブログ
2018年12月27日 09:53

第53回・とまこまいスケートまつりへ行こう!

みなさん、こんにちは!
胆振エリア担当の堀田です♪

2018年も残すところあと数日ですね。
寒さに負けず、良い年末年始を過ごすために、体調管理、気を付けたい今日この頃です!

さて、本日は、私が担当させて頂いている「苫小牧市」で行われるイベント
【第53回・とまこまいスケートまつり】のご紹介です♪

スケート祭りA1-01.jpg

■開催日:2019年2月2日(土)・3日(日)
■会場:苫小牧市・中央公園

毎年人気の「しばれ焼き」や、お子様が遊べる雪山やすべり台などあり!
楽しいイベントも盛りだくさん♪
・2/2(土):仮面ライダージオウショー
・2/2(土):豪華賞品が当たる「ウルトラウインタークイズ」
・2/3(日):お笑いライブ

親子で一緒にお出かけしませんか??(^o^)

詳しくはこちらをチェック♪

しっかりと防寒して行ってくださいねヽ(^。^)ノ


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4533