編集部ブログ
2019年1月 5日 12:00

ナチュラルサイエンス直営「ママ&キッズカフェ」のご紹介

みなさんこんにちは。営業の本間です。

ナチュラルサイエンス直営の親子で安心して食べられ、過ごせるカフェ、
ママ&キッズカフェに行ってきました!

ママ&キッズカフェirikugi.jpg ママ&キッズカフェpaneru.jpg
   
場所はナチュラルサイエンス直営店homeがあるビルの3F。
お買い物の前後に立ち寄るにも便利ですし、散歩の途中にゆっくり寛ぐのもよさそうです。


店内は親子で安心して使えるスキンケアメーカーのナチュラルサイエンスさんらしく、
ぬくもりを感じる空間でした。

ママ&キッズカフェtennnai1.jpg ママ&キッズカフェ店内2.jpg
    
壁面は磁石になっていて、木のおもちゃで遊べたり、
ピンクのカーペットの上は靴を脱いで過ごすので、赤ちゃん連れでも安心です。

ママ&キッズカフェ店内3.jpg 
絵本やおもちゃなども豊富。
    
ママ&キッズカフェtennnai.jpg ママ&キッズカフェ店内4.jpg
テーブルにはアルコールジェル、赤ちゃん用のベッドなども。

提供するスイーツは米粉や豆乳、きび砂糖などを使い、
小さなお子様も安心して食べられるようこだわっています。

ママ&キッズカフェメニュー.jpg ママ&キッズカフェスイーツ.jpg

私はカフェ限定の『乳酸菌、オリゴの入った米粉のやさしいケーキ ゆずと桑の葉青汁』と
『コーディアルホット ブルーベリービネガー』をいただきました。
ケーキは絶妙な甘さとモチモチとした食感、青汁の風味も良く、
添えられたクリームとの相性も抜群!
とっても美味しくて、2個も3個も食べられそうでした。

コーディアルホットも美味しく、冷えや目の疲れなんかが癒されました♪
こちらはソーダ割りも美味しいのでおすすめです。

他にもビーフシチューやキッシュなどのカフェメニュー、
お子様が手づかみで食べれる小さなベビーケーキやアイスクリームなどもあります。

ぜひ立ち寄ってみて下さいね!


【ママ&キッズカフェ】
■住所/札幌市中央区北1条西28丁目2-35 MOMA Place3F 
■電話/011-615-7157
■定休/火曜・水曜
■営業時間/10:30~16:30(L.O 15:30)
 ※12月28日~1月4日まで休み


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4534