編集部ブログ
2019年2月 1日 15:58

お子さんを冬でも遊ばせたい方!
砂川で思いっきり遊ばせませんか!
2月3日(日)子供の国ウェイターフェスティバル開催!

北海道じゃらん地域振興チーム空知担当宗原です。
1月19日発売2月号のじゃらん「ママがおすすめ冬遊びは砂川へ!」
をご覧いただけましたでしょうか。
2月3日(日)、子供の国ウィンターフェスティバルが開催されます!
餅まきやステージショーも盛りだくさんですよ!

砂川1-2P.jpg

砂川3-4P.jpg
▲北海道じゃらん1月号P146を参照下さい♪

イベントの他に、砂川ハイウェイオアシス館&北海道子どもの国は、
外には冬限定の巨大雪の滑り台を増設。雪の滑り台が2つ登場します。
天気の良い日は大きなお子さんも小さなお子さんも遊べる遊び場となっています。
また、天候が悪くても屋内遊具広場も有り、滑り台やシーソーなど、
屋内も思いっきり遊べるスペースが完備されています。

その他、お子様ランチやママがお子さんと食べたいスープやアイスの情報も
入っていますので、是非スイーツやグルメも楽しんでくださいね。

今回、遊びに行った方は是非インスタグラムをフォローして、
「#砂川冬遊び」のハッシュタグとともに写真を投稿して下さい!!
砂川市は"すながわスイートロード"があり、北菓楼や岩瀬牧場などの
お菓子屋&カフェがたくさんあります。
そんなお菓子や特産品を2000円相当分詰め合わせにしてプレゼント!
10名様に当たりますので、是非ご応募を!!

sweetroadmap-info.jpg
▲アップルパイやバームクーヘン・ドーナツやアイスなど
バラエティに富んだお菓子があるので、お土産に買って帰るのも◎

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4569