編集部ブログ
2019年4月24日 10:50

満を持して登場!日高・春うにが選べる丼に!

みなさんこんにちは!
日高エリア担当の吉和・堀田です。

北海道ももうすぐ桜が咲く、暖かい季節になりましたね!
私たちが担当させて頂いている日高エリアでは、
これからの季節、「桜」「春うに」など、春のドライブが楽しみな季節になります!

まずは・・・なんと言っても日高の「春うに」を味わえることが楽しみです♪
春うには日高沿岸ので採れる「日高昆布」をエサとし、磯の風味と甘みが濃厚で
プリッとした食感が特徴です。

今回、そんな春うにを含むネタ3種類がのっている「日高よくばり丼」、
2種類がのっている「日高まんぞく丼」が登場!
期間限定の"日高春うに丼"が完成しました!

また、春うにを堪能できる宿泊プランも登場していますので、
是非日高に宿泊して「桜」や「春うに」を満喫してくださいね♪

ドライブ途中に立ち寄ることのできる、おすすめのテイクアウトスポットや
体験スポットなどもありますよ!
是非じゃらん5月号(p.158~161)をチェックしてみてください!

※誌面はこちら

日高・春うに満喫ドライブ1-2Pol.jpg

PDFはこちら

日高・春うに満喫ドライブ3-4P.jpg

PDFはこちら


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4661