編集部ブログ
2019年6月20日 10:00

6/30(日)は東胆振フェスタへ行こう!

みなさん、こんにちは!
胆振エリア担当の堀田です♪

すっかり暖かくなり、週末はどこかにお出かけしたくなりますよね~!(^^)!
そんな時は、
【東胆振エリア(苫小牧市、白老町、安平町、厚真町、むかわ町)】
に遊びに行きませんか??

みなさん、ご存知の通り、この地域は昨年9月6日に発生した「北海道胆振東部地震」
で多くの被害があった場所です。
あれから9ヵ月が経ちました。
地域のみなさんは、復興に向けて、日々元気に頑張っています!!

そんな東胆振エリアのみなさんで活動する「東胆振ブランド創造協議会」が
イベントを開催しますよ~♪

ポスター画像.jpg

=========================
日時:6月30日(日) 9時~15時
場所:今年の4月オープン!
   安平町にある 道の駅あびらD51ステーション
=========================
詳細はこちらからご覧ください!

イベントでは、各町の特産品販売やご当地キャラも来るそうです♪(^o^)
詳しくは、またご紹介しますね~!!


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6700