1. 【北海道じゃらん】北海道のお出かけ支援サイト >
  2. 編集部ブログ >
  3. 6/13オープン!『寝かせ玄米と日本のい...
編集部ブログ
2019年6月12日 15:10

6/13オープン!『寝かせ玄米と日本のいいものいろは』パセオ店

皆さん、こんにちは。
明日オープンの新ショップ情報をお届けします。

『寝かせ玄米』ってみなさんご存知でしたか?
寝かせ玄米、とは圧力鍋で炊いてから、3~4日保温熟成させたもっちもちの
玄米ごはんとのこと。
この寝かせ玄米のお店が、6月13日に北海道で初めてパセオにオープンします。

内覧会では寝かせ玄米と玄米甘酒ドリンクの試食をさせていただきました。

1.jpg

寝かせ玄米のおむすびはとても食べやすく、食感がよいのが特徴。
玄米甘酒ドリンクは、軽いとろみ×冷たい甘酒で、とても美味しい!!
今まで甘酒のイメージとはひとあじ違うので、ぜひみなさんにも飲んでいただきたいです。

2.jpg

店内にはずらりと、『日本のいいもの』が揃っており、ごはんを食べるときに
一緒に食べたいもの、料理が美味しくなりそうな出汁などわくわくする商品がズラリ。
お米の量り売りも!!
寝かせ玄米ごはんパックは電子レンジや湯せんで温めて手軽に食べられます。

3.jpg

4.jpg

5.jpg

イートインスペースもあり、ちょっと小腹が減った時に立ち寄るのにもよさそうです。

6.jpg

7.jpg

ぜひ、パセオに新しくオープンする
寝かせ玄米と日本のいいものいろは パセオ店に立ち寄ってみてくださいね!


北海道初出店 寝かせ玄米と日本のいいものいろは パセオ店
6月13日(木)オープン
パセオセンターB1F


トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6696