編集部ブログ
2019年7月 3日 12:00

【じゃらんnet遊び・体験予約サービス】
雨の日もOK!インドア体験♪

こんにちは!
営業部の飯塚です。
前回に続きまして、「じゃらんnet遊び・体験予約サービス」掲載中の
施設様より、【雨の日でも楽しめる!インドア体験施設】を2施設
ご紹介いたします!


「自然体験学校 とかち校」
帯広市内から車で約40分、ワインで有名な池田町での屋内アクティビティです♪
自然体験学校では、地域の資源を利用した体験にこだわっており、
ふわっふわの原毛を使った、「ひつじのマスコット作り」や、

③-1.jpg

ご自身の好きな絵を描いて作れる、オリジナルの「オカリナ作り」を実施しています!

③-2.jpg

お子様でも簡単に作れるものばかりなので、この夏の自由研究にもぴったり♪
大人の方も、十勝へ訪れた思い出として作成してみてはいかがでしょうか。

自然体験学校 とかち校
住所:中川郡池田町字昭栄51-5
予約はこちら


「はこだて明治館」
道内初の郵便局として建造された旧函館郵便局の歴史ある建物で体験できるのは、
「メモリアルプレート作成」です♪
アクリルプレートにお好きな絵や文字を描いて簡単に作れるので、
小さなお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで皆さんでお楽しみいただけます!

③-3.jpg

出来上がった作品は、施設内の「メモリアルハウス」にかけて次に函館を
訪れるまでのタイムカプセルになりますよ♪

③-4.jpg

はこだて明治館
住所:函館市豊川町11-17
予約はこちら


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
遊び・体験予約もじゃらんnetで♪
https://www.jalan.net/activity/


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6717