編集部ブログ
2019年7月 1日 12:00

【じゃらんnet遊び・体験予約サービス】
さくらんぼ狩りにいこう♪

こんにちは!
営業の飯塚&神成です!

7月と言えば!?そう、さくらんぼ狩りシーズンです!
本日は「じゃらんnet遊び・体験予約サービス」から予約ができる
施設様のご紹介をさせて頂きます!

7月中旬には終盤となるのでお早めにチェックを!
(↓道内の予約ができるさくらんぼ狩り施設9件はこちら)
https://www.jalan.net/activity/010000/g2_I6/


その中から、こちらのご紹介、
「チェリーハント イン オオクボ」

時間無制限で佐藤錦を中心に、南陽、水門、紅秀峰など多数の品種の
食べ比べができちゃいます!
さらにお持ち帰りさくらんぼ400グラム付で1500円♪♪
ハウス内なので雨の日も快適に楽しめますよ!!
併設されている「ブロイラーガーデンオオクボ」では鶏肉を中心として、
牛、ラム、豚などお肉や野菜を炭火で美味しく頂けます!
こちらも是非!

1.jpg

チェリーハント イン オオクボ
住所:余市郡仁木町北町10-37
予約はこちらから


続きまして、
「東井果樹園(あずまいかじゅえん)」

札幌より車で1時間30分、岩見沢市にある果樹園です!
さくらんぼといえばまず仁木や余市を思い浮かべる方も多いかと思いますが、
岩見沢でも楽しめますよ♪
時間無制限で食べ放題!お財布に優しく800円でさくらんぼを堪能できます!
7月下旬からはブルーベリー狩りもスタート♪こちらは500円で時間無制限、
食べ放題!
大粒のブルーベリーを心ゆくまで楽します!
持ち帰ってジャム作り、お菓子作りもおすすめです♪(※持ち帰りは別途有料)
この夏は広大な畑で甘~い果実を楽しんでください!

2.jpg

東井果樹園
住所:岩見沢市毛陽町482番地
予約はこちらから


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
遊び・体験予約もじゃらんnetで♪
https://www.jalan.net/activity/


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6715